12345CATS

5匹の猫のそれなりに忙しい毎日
<< モンちゃんだるま | main | Happy Holidays!! >>


| - | | - | - |
毛玉とれると師走くる…
え〜今年も残り少なくなって参りました。

思い起こせば、おととしも、六乃助の背中に沢山のケダーマが発生し何ヶ月
もかけてと取り除いたのでした。 こちら

そして、今年も9月ころから徐々に増殖しだしたケダーマたち。

まるで隔年で実る柿のようだ。



徐々にゴジラ化していく六乃助



巨体のため背中の中心は、どうしても自分で毛繕いができません…。少しはやせろ〜!

クシを持って近づくと、こんな態度をとられます。
 


いちいちシャーシャー言って全く触らせてくれません…。ムカツク〜!!

それでも毎日々、寝込みに近づいて、寝ぼけている1分程度の時間で少し
ずつケダーマを取っていきました。

そして先日やっと最後の親玉が取れました〜!!

以下、↓↓↓↓↓獣の毛玉に弱い方はご注意ください。
1枚目はぼかしてあります。




次はクリアなケダーマですよ!


この大仕事が終ると同時に師走がやってくるのでした…。ピアスにでもするか。
| - | 23:57 | - | - |
| - | 23:57 | - | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ ・・・・・・・・・・・・・
+ ・・・・・・・・・・・・・
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ